新人・若手向けのテーマや狙い
営業の基本と原理原則を通し、
自己成長とキャリアステップを考える
営業活動を始めて数年。営業成績の差は何なのか?
優秀な営業の共通項を学びながら、営業の考える力の土台形成を図り、「今後、何をしなければいけないのか」取り組むべき内容を明確にしていきます。
カリキュラム概要
対象者 | 新人・若手営業 |
研修のポイント |
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人数 | 3名~20名 ※1開催あたりの対応人数 |
研修形態 | オンライン完結型 or 集合研修型(講師派遣による貴社内実施) |
料金 | 実施人数・カスタマイズ内容などにより異なりますので、詳細はお問い合わせ下さい。 |
日数 | 1日間、2日間、3日間、定期実施、フォローアップ、年間プロジェクト |
新人・若手向け営業研修のよくあるご質問
配属前の新人にもできますか?
はい、可能です。営業やビジネスの体系を理解する目的で丁寧にかみ砕いて講義運営いたします。
営業経験がないのですが・・・(まだ現場に出て間もないのですが・・・)
営業ゲームは営業現場で数年かけて経験しながら学ぶことを早回しで体験できるので、今後どう動くべきか体系的に理解することができます。一般的に、新人・若手は何を考えれば良いのかがわからない(成果につながらない)ことで、モチベーションが下がりがちです。早回し体験をすることで、今後の営業活動を俯瞰的にとらえイメージすることで、モチベーション醸成にも繋がります。
研修として新人にはまだ難易度が高いのでは?
難易度の設定は、研修のターゲット・狙いに応じて企画いたしますのでご相談ください。